忍者ブログ
日常の事だったり、趣味のことをだらだら書いてるブログです。
 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、地元に帰りました。
その時に友達の美容院で髪の毛を切ってきました。
ちょうど、カットモデルを募集していて全部のメニューが50%オフだったので、カラーもしてきました。

赤ちゃんが生まれて6ヶ月。
ずっと行きたくても行けずにいましたが、やっと行けました。
それに友達の美容院だから、赤ちゃんを連れて行っても全然大丈夫です。
むしろ連れて行くと言ったら、歩行器やらベビーベッドを用意して待っていてくれました。
本当に、その待遇には感激でした!!

とはいえ、赤ちゃんはところ構わず眠たくなったらぐずるし、お腹がすいたら泣きます。
そんな時は、友達がおんぶ日もで息子をおんぶしながら、髪を染めたりしてくれました。
こんなに親子連れに優しい美容院はないですよね!
これから他の美容院になんて行けません。

赤ちゃんをお母さんに預けるという手もあるけど、それだと、心配であんまりゆっくりできないですかね。
この時は3時間も居座ってしまいました。
もちろん他のお客さんがいない時間帯だったからですけどね!

他の美容院だと、もっと切って欲しかったり、どんな髪型にしたいかとか、なかなか上手に言えないんですよね。
でも、友達だったら話は別です。
切ってもらってからも、直してもらったし、自分が満足いくまでやってもらえました。
50%オフで切ってもらっているのが、申し訳ないくらいです。
でも、本当に大満足です。

近所にたくさん美容院はあるけど、もう他の美容院になんて行けないなと感じた時でした。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
みなみ鷹
性別:
非公開
P R
Copyright ©  ミナリンスキーの日常  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]